ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

Re: Re: Re: Re: NumLockが逆テンキー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: Re: Re: NumLockが逆テンキー

msg# 1.4.1.1.2
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2019-11-22 18:41
umemori  一人前   投稿数: 88
レジストリ変更、ユーザープロファイル削除後、再設定しても
現象は、改善されませんでした。

傾向としては 
  Rdpより プログラム起動 XPAアプリ NG
       エディッタ編集例
        『alternate shell:s:"C:\Program Files (x86)          \Magicxpa\Client 3.3..』

         プログラム起動 メモ帳  OK

  RDPより端末接続後
     プログラム起動 XPAアプリ OK
             メモ帳   OK

 Win10系になってからプログラム直接起動がサポート
 されなくなりましたが
 他社では数年前からエディッタ編集して納品して正常です。

 原因がサーバーなのかXPAアプリとの相性なのか?
 解決されないなら端末接続の方向で考えています。
               

   
投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約