ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

グローバル検索

このトピックの投稿一覧へ

なし グローバル検索

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 | 投稿日時 2019-8-20 11:53
NAKAYOSI  常連   投稿数: 68
UNIPAAS V1PLUS 1.8C
MICROSOFT SQL 2008 SERVER EXPREES
環境より

UNIPAAS V1PLUS 1.9g
MICROSOFT SQL 2016 SERVER EXPREES へバージョンアップを致しました。

パソコン台数 プログラムも特に大きな改善も無しで作業
いたしました。
前環境の時は問題は全くなかったのですが、バージョンアップ後
問題となるのが、得意先マスタのカナ検索で 2.3台では問題ないようなのですが、
接続が数十台になった時、得意先カナ検索等を行うと
コンピュータが動作不能になります。他のパソコンで得意先関連の
プログラムを実行しても、動作不能状態になります。

他のファイル担当者マスター等はその状態でも動作します。

この状態が、5分位続いた後に入力可能な状態になり、
他のコンピュータも問題なく動作するようになります。

また、数時間使用していると同様な現象が発生します。

何が問題だと考えられるでしょうか。

宜しくお願い致します。





投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約