ホーム   フォーラム   FAQ
 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

JGENGOについて

このトピックの投稿一覧へ

なし JGENGOについて

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016-6-9 17:16
mysticage  一人前   投稿数: 77
WindowsXp、MagicV8の環境でお客様は運用しています。

和暦の元号を印字している帳票があります。
その時に、JGENGO(DATE(),4)と記載し、今ですと「平成」と印字されています。
お客様から、「新元号(平成から新元号へ移行された場合)対応がされていますか」という問い合わせがありました。
プログラム的には、対応となると思うのですが、実際は、現状のままですと、新元号になっても、「平成」となると思います。
お客様の環境は、インターネットなどに接続していないLAN環境(パソコンとプリンタをHUBで接続しているのみ)となっています。
JGENGOは何を基準に「平成」などを取得しているのでしょうか?
もし、新元号になった場合、何をしないといけないのでしょうか?

誰も経験がないことですので正確な答えはないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ


Copyright (C) Magic Software Japan K.K. All Rights Reserved.
個人情報保護方針 会員規約