unipaas runtime (uniRTE.exe) 応答が停止、ハングアップ
- このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
- このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
ndn
投稿数: 23
unipaas V1 runtimeの環境でWindowsの応答がなくハングアップした事象が発生しました。どなたか同じような事象があった方はご教授願いましすでしょうか?よろしくお願いします!
<環境>
クライアントOS:Windows Vista home
サーバーOS:Windows2008server
<エラー内容 Windowsの問題とレポートから転記>
問題イベント名:AppHangB1
アプリケーション名:uniRTE.exe
アプリケーションバージョン:1.0.0.0
停止時の署名:6858
停止の種類:6144
OSバージョン:6.0.6002.2.2.0.768.2
<環境>
クライアントOS:Windows Vista home
サーバーOS:Windows2008server
<エラー内容 Windowsの問題とレポートから転記>
問題イベント名:AppHangB1
アプリケーション名:uniRTE.exe
アプリケーションバージョン:1.0.0.0
停止時の署名:6858
停止の種類:6144
OSバージョン:6.0.6002.2.2.0.768.2
投票数:0
平均点:0.00
Tanda
投稿数: 2151
ndn さん、こんにちは。
実行版を使ってて、ハングアップしたことはありますよ。
たいていは再起動しています。
原因はいろいろあるでしょうね。プログラムが無限ループに入って
しまったとか、WindowsのUpdateがコケてるとか。。。
実行版を使ってて、ハングアップしたことはありますよ。
たいていは再起動しています。
原因はいろいろあるでしょうね。プログラムが無限ループに入って
しまったとか、WindowsのUpdateがコケてるとか。。。
投票数:0
平均点:0.00